SERVICE

オフィス機器関連

業務用の複合機やビジネスフォンなど、オフィス内の業務効率アップをご提案させて頂きます。
デスクトップPC・ノートPCをはじめ、ファイルサーバーやUTMなど、様々なオフィス機器関連を取り扱っております。

カラー複合機

業務内容に応じて、機能面や経費削減のご提案が可能です。

サーバー

ファイル共有による業務効率化や大事なデータのバックアップが可能です。

パソコン・SSD

ハードディスクをSSDに換装し、業務効率アップをご提案します。

UTM

ネットワーク上でのセキュリティを一元化することで経費削減が可能です。

ビジネスフォン

社内外問わず、コニュニケーションの円滑化が可能です。

オフィス機器についてのご相談など、お気軽にお問い合わせください